人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

満月の夜はゆっくり過ごす

昨日は、ハーベストムーンでした。

そんな夜はトレードもせず、

ゆっくりお風呂に使って

ボーっとはしていませんでしたが(笑)

 

トレード環境を変えてみようと思ってので

いろいろ検索していました。

 

お月さまは見ることは出来なかったのですが

お月さまに照らされた

空と雲は綺麗でした(^^)

 

おそらく、向こうの空に

お月さまはいるのだろうなと

分かるぐらの明るさでしたから

さぞ、おっきかったのかもしれません。

 

普段から夜になっても

あまり電気をつけないわたしです。

満月の日は、お月さまの明るさで充分癒されました。

 

いつもと車の量も変わらないはずなのに

昨日は、車の音が気にならないほど

集中していたようです。

寝る前に気づきました(^^)

 

いつもと変わらない生活でも

わたしの状態で感じ方が違うのですね。

 

では。

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ