人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

久しぶりのオオカミさん

こんにちは(^^)

 

今日は満月ですね♪

最近、東京も青空で

空気も秋って感じがして

気持ち良いです(^ ^)

 

昨晩は久しぶりに寝れない夜でした(笑)

久しぶりのオオカミさん出てきました!

なんですけど、それを楽しみました♪

「ほう、そうか」です。

 

丁度と言ってはなんですが、

シェイカーが欲しかったので

夜中ショッピング

久しぶりにiHerbを楽しみました(笑)

 

目を瞑って

今を感じるのもよし

ネットショッピングもよし(笑)

 

でも、今は充分に

睡眠は取った方がいいそうですよ(^ ^)

 

朝はバタバタすることなく

朝食もいただいて

出発しんこー!出来たのですが、

お昼休憩の今、ブログを書いています(^^)

 

過去のわたしの感情が

今だとすると

なんの心配もない(^ ^)

 

ただ、今そういう今なんだ。

今を感じる。

 

では!

みなさま、素敵な1日を(^^)

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ