人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

You must be the change you wast to see in the world.

   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

You must be the change you wast to see in the world.

 

見たいと思う世界の変化にあなた自身がなりなさい。

 

 

 

9/2(木)

今日から生理の日になりました。

 

生理があるお陰で

体内の血は大量に循環されている

イメージをすると感謝です。

 

今いる仕事場は自分のペースで働けるので、

こんな日は、ゆっくりペースでタスクを終わらせます。

 

今日1日のタスクが終わって見えた文章。

 

ものすごく涙が出そうになりました。

 

飛行機や新幹線では泣けるわたしも

さすがに仕事場では

素直に涙が出せませんでした(泣)

(仕事場でも泣けたら

わたしの中では超最高ですね(笑)

今の仕事場なら笑ってくれそうですが♡)

 

マハトマ・ガンジーさん

感謝します。

 

はい!わかりました!で、

いきなりドドーーンとはいきませんが、

(ミラクルは起きる可能性大です!)

今感じたことを手放しながら

十二分に楽しみながら

今を生きます(^ ^)

 

では!