人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

前世、鳥!?

   ブログランキング・にほんブログ村へ

毎日、起きるとまず窓を開けます(^^)

わたしのルーティーンです!

 

窓をほんの少しだけ開けたまま寝る時もありますが、

交通量が多いところにいますので、

音が気になる時は完全に閉め切って寝ています。

 

今日の窓を開けた時の空は快晴!

に、お月様がポッと明かりを照らしていました(^^)

 

今は、わたしから3段階に雲が分かれています(^^)

手前がうろこ雲

中央が薄い雲

奥がうろこ雲もこもこ版(笑)

 

わたしは、小さい時から空が好きだったはずです!

小さい時は「あー空好きだな~」なんて

しみじみするときはなかったですが(笑)

小学生の夏休みの自由研究で雲のことを調べて

発表したことを今思い出しました(笑)

 

植物のことを調べた時もありました(^^)

その頃から自然は大好きだったようです。

 

と書いてる間に「じゃーね~」という感じに

雲さんたちがいなくなりました。

 

流れていったり、

その場で消えたり、

雲は自由ですね(^^)

 

わたしは、前世鳥の時代があったように感じます(笑)

 

学生の頃、

ジャストミー(ズームインに出てたアナウンサー風)トに

肩に○ちゃんを落とされたり、

頭に落とされたり、、、

ひとりの時もあれば、

何人かで並んで歩いている時も

わたしだけにぽっちゃということがよくありました(笑)

 

車に乗り始めてからは、

「あ~間に合わない間に合わない」と

気が乗らない場所に慌てていこうとしたとき

嘘でしょ!と思うほど、

漫画のように車が○ちゃんまみれの時がありました・・・

 

結局遅刻しましたし、

いい案件ではなく、

あとあと素敵な案件に出会いました!

 

飛行機が好きです。

飛行機が好きというよりかは

飛行機に乗って雲の上から雲を見るのが好きです。

 

飛行機に乗るとすることは限られてしまいます。

そこがまた好きです。

 

いつもは本を読むのが遅い私ですが、

そういう時は集中力が絶好調なのか

一気に読んでしまうことが多いです!

 

なので、飛行機に乗る予定がある時は、

本屋さんに行きます!

 

思い悩んでる時に飛行機に乗るチャンスがくると

飛行機の中でノートとペンを用意して

クリアリングするとポン!ポン!と出てきて

気持ちがいいです(^^)

 

飛行機の中でこれでもかーと

ひとり音をなるべく出さず泣いた時もありました(笑)

飛行機が着陸して、

地に足がついた時には、ものすごくスッキリ!です。

 

わたしは小学生のころから飛行機に乗る縁があります。

だから、前世、鳥だったような気がするわけではなく、

なんとなくなのですが、鳥の経験があるように感じます(^^)

 

瞑想しているとこんなことまで

もしかして~と出てくるので楽しいし、

わたしは好きです!

 

いつか忘れましたが、

夜に結構大きく揺れた時がありました。

怖くなって、すぐカーテンを開けて

外の気配を伺おうとしたとき

夜なのに、1羽のうぐいすさんでしょうか

鳥さんが止まり、

わたしと数秒間目が合いました。

「心配しなくていいよ」

「安心して」

そうメッセージを伝えてきてくれてように感じました。

 

感謝しています。

その時の鳥さん(^^)

 

では!