人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

豊かさは、見えるものだけではない

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今日の東京は雨。

わたしは、雨も好きなので、

雨の音が心地よく、リラックスできます(^^)

 

リラックスできてる状態で

ライオンズゲートが一番大きく開く

今日過ごせることに感謝します(^^)

 

なんで、ライオンなのだろうと思ったら、

獅子座だからなのですね。

 

ライオンズゲートのことを

詳しくは知りませんでしたので、

グーグル先生で調べてみたのですが、

ピンとくるものがなく、

「まっ、いっか!分からなくてもライオンズゲートはライオンズゲートなのだから!」

 

そう思っていましたら、

昨日、並木良和さんの

メールマガジンのメールが届きまして、

並木良和さんのライオンズゲートとはを読んだら

すーっと理解できました。

 

無料で読むことが出来ますので、

気になったからは読んでみてはいかがでしょうか(^^)

 

これもまた、どなた発信のものが合うかは

人によって違うと思います。

 

最近は、YouTubeでも

沢山の方が発信いていますね。

 

YouTubeから始まり、

本を出版される方も増えていますね。

 

わたしもいろんな方のYouTubeを観ておりました。

と、言っても

並木良和さん含めて、4人ですけど(笑)

 

ただ、最近、この4人でも

わたしの中では、情報過多のようで

頭がいっぱいいっぱいになり

しんどくなった日がありました。

これぞ、情報過多というものかと感じました(笑)

 

これってどういうことだろうという時だけ

見ればいいのですが、

一度、チャンネルを登録してしまうと

新しい動画出るたびに見てしまいます。

 

ある日までは楽しく見れていたのですが、

突然、窮屈と感じる日がありまして、

体調のせいかなとも思っていたのですが、

その感覚が続いていたので、

感謝の気持ちを込めて、

断つことにしました(^^)

 

どうして感謝かなのですが、

その方に出会ったおかげで、

並木良和さんが伝えていることが

分かった日がありました。

 

並木良和さんの本は、

誰から聞いたわけでもなく

本屋さんで出会ったのですが

その当時のわたしは、

興味はあるのだけど、

内容が入ってこない。でした(^^)

 

本を読んでいても眠くなる。

でも読みたい。

 

そんな時にYouTubeで発信してる方と出会いました。

その方の発信は、とても分かりやすく

スゥーっと入ってきました。

 

その方の読んでいる本を

わたしも買って読みました。

 

その方とわたしがキャッチするところは

同じ本でも違うのではないかというのは

以前から感じていたことでしたので

気になった本は自分で購入して読むようにしていました。

 

どんどんワクワクしていて

その方のワークとその本たちのワークを

実践しておりました。

 

そんなある日、

並木良和さんのYouTubeが関連動画に上がってきました。

 

興味はあるんだけど、

わたしには分かりずらいんだよな~

と、すぐに観ることはありませんでした。

 

しかし、毎回のように

関連動画に上がるようになってきましたので

観てみることにしました。

 

そうするとまか不思議(笑)

並木良和さんが伝えていることが

分かるわたしがそこにはいました!

 

ワクワクした私は、

読みたいけど、眠くなってた

本を読み返してみました!

 

すんなり、読めました!(笑)

読めただけでなく、分かるようになっていました!

なんと!と驚きました(笑)

 

それから一時は、

みなさんの情報をゲットしていたのですが、

ある日、窮屈に感じる日がやってきました。

 

そこで、

瞑想では、

手放しでは、と

今のわたしにあう人の知識を頂戴して、

わたしも楽しんでいこうと思いました!

 

人が運んできてくれる。

わたしの成長のために、

ありがとうございます(^^)

 

今日のようなエネルギーが強い日は

なにかをゲットしようという人が多いと思いますが

いらない思考を手放すのには最良の日のようですので

手放してみては、いかがでしょうか。

 

手放したことで、

新たなワクワクがやってきてくれる♪

 

豊かさは、見えるものだけではない

そんな気がします。