人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

今日の気づき♪

   ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちは♪

わたしがいる東京は、

あおぞら〜〜♪です(^ ^)

ラクルですね!

 

今日の気づきは、

 

 

 

 

きらめきは生きる意味じゃない

 

 

 

 

どんな人生を生きるかは分からない

けど

一瞬一瞬を大切に生きる

 

 

 

ソウルフルワールド♪

(ディズニー♪)

 

 

 

 

分からないから楽しいと感じれる!

分からないからミラクルと感じれる!

分からないから私の生きたいように生きれる!

分からないから私が選択できる!

 

 

 

 

つまりは

その反対もわたしは選択できる。

 

 

 

分からないから楽しくない

分からないからミラクルは起きない

分からないから私は生きたいように生きれない

分からないから私は選択出来ない

 

 

 

 

どちらをわたしは選択して

今の人生過ごしますか?

 

 

 

一見

ガーーーーンって思う出来事も

未来に待ち構える

ハッピーな出来事の道

ガーーーーンとなったことを受け入れて

ガーーーーンってなった時こそ

「これはそちらへいくお試しのサプライズですね!?」(ウキッ)

な〜んて選択できたら、

もうそれはわたしの人生!!!

わたしがわたしの人生のオールを持ってます!

 

 

中島みゆきさんの宙船♪

 

 

わたしも現在進行形で練習中です♡

 

 

わたしがわたしの人生のオールを持って、

叶えたいことを叶える時

その叶える段階が

叶った時よりも楽しいと

叶った時に感じてました♪

 

 

それをまた次の叶えたい願いに向かって

過ごしてます♡

 

 

では、

今日はね、

歯を綺麗にしてきますね!