人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

今日の気づき♪

   ブログランキング・にほんブログ村へ

♪今日の気づき♪

 

昨日、コーヒーのことを知ったので、

オーガニック屋さんへ行き、

オーガニックコーヒーを買ってきました♪

家で飲むことはないんですが、

仕事中にもーーーー無理ってぐらい

眠気がくる日があるので、

その日のために♡

いつもはコンビニに行って

カップのカフェラテを買っていたけど

カフェラテのミルクって…

って、ハテナマークも付いてたから

よいタイミングでした♪

 

今日は歩くときに

呼吸に意識して歩いてみました♪

わたしは無意識に

独り言をよく頭の中で話していたのですが、

呼吸に意識して歩いていると

頭の中のおしゃべりは止まり

自然と風の音、冬の木たち、

雲に覆われた空に

目、耳、感覚が止まって

とても気持ちよかったです♡

歩きながら瞑想してるような感覚でした♡

身体もいつもよりも暖かく感じれて

居心地が良かったなぁ♡

 

ものすごく波動が上がったあとは

どっと疲れることを知り

その時に落ち込む必要はないことを知れたのは、とても大きな情報♡

この情報のお陰で、

あ〜あれはそういうことかと思い出すことが点々と笑

今度、同じようなことが

やってきても落ち込まず、

確実に波動が上がるなわたしと思いながら、

身体を休めることができるから

今嬉しいです♡

 

今日もありがとうございます♡

おやすみなさい☆