人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せな一週間でした♡

親愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) さぁ!一週間ありがとう! 毎日出勤、気持ちよく行けました! 最終日の今日 ラッキーな出勤日だったなと思いました! 桜が5分咲きから満開 葉桜、花びらが舞う 全てを見れて、 なんて幸せだったのだ…

お花に癒されます♡

親愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 長く桜を見ることができて嬉しいです。 長崎は、つつじも満開のところが ちらほら(^ ^) 今週土日もお仕事なので、 ゆっくり休みます☆

クレクレ星人

親愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 今日の朝は、彼と話す時間がありました。 (朝4時台笑) 今週は、毎日出勤のわたし。 彼が寝てる時に、わたしが出発して 彼が帰ってくる頃は、わたしは夢の中☆ すれ違いの日々 これが、今のわたしには…

気持ちいい朝

親愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 今、朝の6時前。 今のわたしは、海と山の近くに住んでいます。 綺麗な鳴き声の鳥さんに癒されながら バナナ食べてます。 一度、九重のタデ原湿原近くのホテルが 天神のショッピングのくじで当たり …

今、どこにいる?

親愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 今日は、暖かくなったり 肌寒くなったりとした1日でした。 そして、本日、焼き芋を鳥さんに 持っていかれました笑 昨日、美容院に行った時 以前、ブログにも書いた パンを鷹かワシかに 持っていかれ…

5次元に行ってないあとの暮らし

親愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 今日の長崎は、 曇りから雲一つもない青空へ! 何とも面白い空模様でした(^ ^) 今日は、思いつきで美容院へ行ってきました。 予約の時間に間に合う頃に、 出発したのですが、 またもや、自転車がパン…

自分で自分を褒める!

親愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 今日の長崎は、1日曇りかなと思ったら 午後から青空が見えはじめて ハッピーな気分になれました♡ 今日は、SNSから離れてみようと思い実践! 結果、昼食で「うぉおお見たい!」となり 終了した日でし…

頭の中、スッキリ!

親愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 今日の長崎は、 朝晩雨が降りましたが お昼休憩前は、太陽が出てきてくれたので 外でランチできました♬ わたしの外とは 屋根なしのフリーの場所のことです。 少し肌寒かったけど 多分それは、わたし…

霧雨

親愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 今日は出勤日でした! 傘がいるかいらないかの霧雨。 霧がかった景色。 久しぶりに見るなぁ〜 いつも乗るバスだと 雨の日は遅延しそうなので 少し早めに出て 違う路線に乗りました。 こっちの路線の…

望み方

親愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) まずは、WBC Japanおめでとうございます!! 在宅勤務特権! 彼が起きて早々見始めまして はじめは、イヤフォン付けてだったのですが 途中から音が聞こえ出し ラジオ感覚で聞いておりました。 途中、…

賑やかな宇宙元旦でした!

親愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 今日の長崎は、雨。 雨の音って癒されますよね~ そして、雨の音に癒されながら 今日もお昼寝をしました。 (晴れも曇りもしてますけど(笑)) 今日は、お昼寝中の夢が賑やかでした! にぎやかとは、…

知ってたけど、心から気づいてしまった!!

親愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 今日から長崎は、雨だと思っていたのに 朝起きて、カーテンを開けると そこには青空が広がっていて わぁ~っと、自然に笑顔になれた私です。 新鮮な空気を体に入れながら、 一時お布団の中にいるのが…

今、幸せです♡

親愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 今日の長崎は、あおぞら~!! とても気持ちよく 2度寝をいたしました(笑) それでも起きたのは、7時頃でしたでしょうか? 時計を見ず、スタートしたので、 はっきりとした時間は覚えていません(笑)…

人生初の自転車パンク修理!

親愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 今日の長崎は、 可愛い雲がポカンポカンと浮いている朝に始まり、 日が沈むころには、快晴となりました! さて、昨日に引き続き、、 (昨日のブログ) turumakimaki.hatenablog.com 今日の朝のわたし…

わたしの幸せは何?

親愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 今日のお昼も海辺でランチをしました♪ 夕方からは雨。 帰りは、雨風強し!だったけど、 そんな日に帰るの久しぶりだったから 風が強いし、夜なのに 空を見ちゃったりして! 最近、仕事場で仕事する時…

春の感じ方

親愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 鳥さんの鳴きはじめる時間が 大分早くなりました(^ ^) そういうとこからも 春を感じれるようになるなんて 思いもしませんでした笑

ミラクル

親愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 今日も最高に気持ちの良い日でした! お昼は、海辺でランチ♬ 最近、彼が夕飯を用意してくれるという ミラクルが起きています。 その時間、大切に使おう。 ありがとうございます☆

歩きたくて、買い物へ!

親愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 今日の長崎も素晴らしい青空でした!! 絶賛自転車のタイヤパンク中ですが、 お昼休みにトコトコと歩いてお買い物へ! お買い物に行きたくて行っているというか 外を歩きたくて行ってます(笑) 大きく…

心配する必要はない!

親愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 只今、自転車のタイヤが絶賛パンク中なので お昼休みに歩いて買い物に出かけたわたしです。 わたくし、学生時代は、 歩くことが億劫な子でした笑 でも、球技は好き! 短距離は好き! そんな子でした…

8時間睡眠!?

親愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 今日の長崎は、天気予報通りの 晴から雨! 朝は、気持ちよく晴れていて お昼過ぎぐらいから曇りだし 夕方ごろから強めの雨が降りました。 強めの雨の音を聞いていると 眠くなってきて、夕寝をしまし…

宇宙からのお知らせ

親愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 今日も天気の良い長崎でした。 午前中は、パソコンのお掃除! 以前から気になっていた キーボード周りの埃たち。 エアーが届いたので、 シュッシュッシュッシュとすると みるみる机の上に埃やら小さ…

春の花、満開♡

親愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 仕事が終わって、 すぐにベットイン。 そのまま1時まで おやすみなさいだった 3月10日。 日中は、最高にいいお天気で、 さくらに桃の花 水仙に、木蓮の花、 名前は分からないけど、 黄色いお花に…

困ってる人を助けたい…?

親愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 今日の長崎は、雨予報でしたが 降ることなく終わりそうな1日です(^-^) 私は、雨も好きです。 ある方が、こう言ってました。 「雨が好きな人を尊敬するわ~ だって、それだけ、 心に余裕があるってこ…

体が美味しいと感じるとは?

親愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 今日の目覚めは、というか 起きてからはじめての背伸びは 気持ちよかったです! いつもと変わらない時間に起きたのに 今日の朝は、ゆっくりとした時間が流れておりました♡ わたしは、時間は有限であ…

満月の日

親愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 今夜は、満月ですね☆ 今回の満月は、乙女座の満月です♡ 昨日、帰宅の時に見えましたけど 綺麗なお月さまでした☆ 今日は、ゆっくり休みます。

雑学・調べものが好きな人、スピリチャル・算数が苦手な人へ

親愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 今日は、わたしにできる伝え方をします。 なので、かなり、特殊だと思います(笑) ですが、わたしが歩んできた人生は このためにあったのでは!と思いつつ 変わった伝え方をしますね。 風の時代になっ…

エゴは匠

親愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 今日も長崎は、最高に気持ちのいい一日でした! 天気だけじゃなく、 朝、起きた瞬間も気持ちが良かったです! 起きた時に見た数字が『6666』 しかも、赤丸付きで!(笑) こんな奇跡あるの?って感…

人生の地図

親愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 今日も気持ちのいい長崎、 お勉強をした後、お昼寝をして、 起きたら、外の空気を感じたくなったので お買い物へ行きました。 昼間は暖かいけど、 夜は、まだひんやりとする田舎町。 今日は、彼のご…

人の温かさ

親愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 今日も最高にいいお天気でした♬ 昨晩、久しぶりに夢を見ました。 起きたときには、 すでに記憶がなかったのですが 寝起きの気分は良かったので良きです♬ お雛祭りの今日、 ふたり、誕生日の方がいて …

一喜一憂

親愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 今日の長崎は、最高に綺麗な青空でした! ところが、 今日の天気とは、打って変わって、 仕事でショボーンとなることがありました、、 が!しかし! 一喜一憂している時間 なかったかのように楽しい…