人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

閉館

親愛なるみなさま、こんにちは! ちゃんつるです(^^) タイトル通り、 本日をもちまして、 ブログを閉館する運びとなりました(^^) 最後に、 そこにその人がいないのに、 その人のことでイライラしてしまった時は、 感謝を忘れているよという 宇宙からのプレゼ…

思考と体と心

親愛なるみなさま、こんにちは! ちゃんつるです(^^) 夕暮れ 何もせず ただ窓を眺めて 空を楽しみました。 5/3のブログを書いた後、 小林研一郎さんを教えてくださり、 すぐさま音楽を聴くと なぜだか感動して涙が出ました。 小林研一郎さんが指揮する オー…

心の奥から決めたら日常は楽しむだけ

親愛なるみなさま、こんにちは! ちゃんつるです(^^) 今日の東京も快晴!! ですが!昨日とは違っていて、少し白っぽいですね。 花粉?黄砂?分かりませんけども。。 さて、最近、ブログの書きたいテーマが渋滞しております。 昨日書きましたブログは、 書く…

すでに知っている

親愛なるみなさま、こんにちは! ちゃんつるです! 今日の空は、快晴!! 先程、スーパーへお買い物へ行きましたが、 太陽のエネルギーが、もう夏でした! まだ、肌寒い日がありますけど、 夏はきていますね! わたしは、何もかも知っている。 先程、ふと感…

夢の話しの続き、

親愛なるみなさま、こんにちは(^^) ちゃんつるです。 今日起きてすぐに見た空は、青空と雲のコントラストが綺麗すぎて、 思わず、わぁ~ っと、声が出てしまいました。 今日は、少しだけ、瞑想の仕方を変えてみたくなったので、 こうしてみようかしらという…

新月のエネルギー

親愛なるみなさま、こんにちは(^^) ちゃんつるです! 今日は、おうし座の新月ですね。 しかも、寅の日です。 以前は、気にしていませんでしたけど、 情報が流れてきて、 その情報がいい気分になるものであれば、 やってみていいですよね! やってみないと分…