人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい時間と瞑想

今日は、「生まれたら消えていく」を分かりやすく 経験した人が多そうなことを書こうと思っていたのですが 突然、変わりました(笑) 今に焦点を置かない人のお話でしょうか。 昨今、情報社会です。 情報が悪いわけではないです。 情報が良いわけでもないです…

AT(オートマ)からMT(ミッション)へ

2時間瞑想 5日目。 まだ、2時間呼吸に意識は出来ていません。 色んな事を感じます。 さぁ、瞑想します。 と、呼吸に意識を始めます。 少し時間が経つと 「今」ではないことが、独り言のようにやってきます。 呼吸に意識を戻します。 吸って、はいて。 吸…

ニュートラル

毎時間、楽しい 幸せな時間を過ごしていると 調子に乗って あれもこれもしたくなる あれもこれも欲しくなる 楽しい 幸せ 豊かさは今にあるなのに んじゃんじゃ と 次はこれ 次はあれ と 迷路に迷い込む 『ニュートラル』 アクセルも踏んでない ブレーキも踏…

突然は必然なのでしょうか。

わたしは、起きたら、 顔を洗うのと同時にシャワーを浴びます。 朝一のシャワーは気持ちが良くて 簡単にシャワーヘッドから お湯が出てきてくれることに 大きく感謝する時間でした(^^) これって、 当たり前のようで、 当たり前ではないんだなぁ そう感じると…

わたしの中に宇宙が存在する

(昨日のブログの続きで書いていたことです(^ ^)) 宇宙の中にたくさんの人がいるわけではなくて ひとりひとりの中に宇宙が存在しているそうです。 なので、まだ今回は目覚めません。 まだ眠った世界を体験しますわって 人間に生まれた人の中にも 宇宙はあるん…

わたしたちも宇宙人

宇宙人っていると思いますか? わたしはUFOっぽいものを 一度だけ見たことがあります(^^) 「っぽい」 実際のUFOという乗り物が分からないから 「っぽい」(笑) それは、夜見ました。 明らかに飛行機よりも早くて 流れ星かなと思ったけど ずーーーっと動いてい…

ベストタイミング

わたしは、昼間のお仕事プラス 家に帰ってきてからは チャートと向き合う生活をしています。 (newsで聞く、今日のドル円は○○円です。の 動いている表ですのことです。) 今月の満月からチャートをまじまじと見ていません。 今は離れています。 その間、今まで…

身の回りに楽しみがいっぱい

昨日は、最寄り駅の改札出口を出ると 綺麗なお月さまが迎えてくれました(^^) 真っ白なお月さま 少し薄い雲一緒に見えた そのお月さまは綺麗でした。 そして、今、目覚めたわたしが ふと空を眺めると 家の窓から見えるところに お月さまがいました。 昨日は、…

満月の夜はゆっくり過ごす

昨日は、ハーベストムーンでした。 そんな夜はトレードもせず、 ゆっくりお風呂に使って ボーっとはしていませんでしたが(笑) トレード環境を変えてみようと思ってので いろいろ検索していました。 お月さまは見ることは出来なかったのですが お月さまに照ら…

久しぶりのオオカミさん

こんにちは(^^) 今日は満月ですね♪ 最近、東京も青空で 空気も秋って感じがして 気持ち良いです(^ ^) 昨晩は久しぶりに寝れない夜でした(笑) 久しぶりのオオカミさん出てきました! なんですけど、それを楽しみました♪ 「ほう、そうか」です。 丁度と言って…

偶然と思うのならば、それって、ズレてませんか?

今日の東京は快晴!! 気持ちいいいいい!! 昨日は、ブログを書いた後、 ボーっと空を眺めていたら わたしの中で 快晴あるあるになりつつあることに 目が行きました(笑) 窓の汚れが快晴になると目立つ! 青空さんありがとうございます!です(^^) もうすぐさ…

スッキリ!

こんにちは(^^) 東京は快晴! ブログを書く前に 5分間瞑想しようと タイマーをセットして始めたのに 気づいたら30分経っていたちゃんつるです(^^;) 謎すぎます(笑) 確かに5分タイマースタートしたのを 確認してから瞑想を始めたのに 「ん?5分間ってこん…

人が運んできてくれる叶ったお願い

こんにちは(^^) 最近ミラクル沢山で「おもしろいなぁ」と感じています。 わたしが行動しなくても叶うこともある。 それは、お願いのオーダーを出すときは 強くお願いしていない。 あっさりお願いしている。 毎日毎日お願いしていない。 お願いは1度だけのよ…

感謝に気づくと奇蹟は加速する!?

すごい勢いで願い事が叶った3連休でした! 今、電車の中です(^ ^) 思いもしてなかったタイミングで、 願いが叶いました! それは、相方さん(人)が運んできてくれました(^ ^) そして、それも好きです!と気づく時でした(≧∀≦) そして、わたしの集中力って、 …

人生楽しむ

最近、イルカさんとのイメージワークをしているので、 青空にイルカさんの形をした雲が見えていました(笑) 昨日は、並木良和さんのワークに初めて行ってきました! 楽しかった~~! 受付開始と同時に行こうかなと思っていたけど、 相方さんが遊びに来ている…

どうして自分の可能性を信じないの?

昨日から3連休のわたしです。 相方さんの3連休に合わせて わたしも休みをいただきました。 相方さんが来るまでの間は、 ゆっくり休みの時間を楽しみました。 洗濯をしているときに ふと「カラオケがしたい!」と出てきましたので スマホのアプリで カラオ…

瞑想と富を得る

気になるYouTubeを発見しました! www.youtube.com このYouTube以外にも同じところで 瞑想してる人がいますね。 jp.dhamma.org この方は10年前に体験したようですね。 10年前って、すごいですね! その頃は今以上に 「怪しい」が大きかったような気がするの…

瞑想セミナーを受ける

昨日は瞑想セミナーを受けました(^^) 3年前にはじめて受けてから タイミングがあったときは受けているセミナーです。 わたしの瞑想のスタート点です。 はじめて瞑想セミナーに 応募した時はドキドキしました。 おかしな勧誘あるのかな?って。 でも瞑想のこ…

わたしがしたいかしたくないか

東京では早生みかんが出始めました! 早生みかんが出始めると冬到来の感じがします。 まだ、9月ですが(笑) 早速、早生みかんを食べながらブログを書きます(笑) 以前書いたブログで、 turumakimaki.hatenablog.com turumakimaki.hatenablog.com わたしの中で…

縛りを手放す

昨日の東京は久しぶりに太陽が顔を出してくれて 日光浴が気持ち良い日でした! 秋になったからか、太陽さんが顔を出しても 体が溶けてしまいそうなカンカン照り!?ではなく、 太陽のエネルギー最高!と感じれる体感でした(笑) わたしは雨が嫌いではないので…

9/9→99

こんにちは(^^) 9/9は、手放したいことが色々出てきました! エンジェルナンバーでも「99」はそんな時ですね♪ では、行ってきます! エンジェルナンバー ↓↓↓ www.timeless-edition.com

あるから願うことができる!

福岡でも地域によって メニューは違うと思うんですけど、 わたしが住んでいたところでは、 給食に二十世紀なしが 半分こに割られた状態で出ていました。 「久しぶりに二十世紀なし食べたいなぁ」 8月頃からそう思っていました。 20世紀なしを手に取ってると…

久しぶり3時台起き♪

生理も終わりを迎え、 久しぶりに3時台に起きました。 もう明るくない(笑) 3時台は、まだ寒くありません。 太陽が地上に出始めると 徐々に寒さを感じます。 そう感じる季節に 今年もやってきました。 わくわく♪ 空気が澄んでいて気持ち良い。 朝少しだけお…

新月の願い事

今日も目覚めたことに感謝します♡ 新月。 願い事。 願い事があることが、 もう奇蹟です(^^) わたしの中にはすでにあるものを 具現化する 今に存在する お願い事をする♡ では!

瞑想とオーガニック

昨日、Instagramliveで 吉川ひなのちゃんとレムケなつこさんが オーガニックについての話をしていました。 オーガニックの力強さを経験している わたしだけれども 詳しいことは調べていなくて でも素敵なことは感じれるので わたしの生活に取り入れていまし…

フォローをお願いする

9/3(金) 目覚めることが出来ました。 起きたことが、すでにミラクル。 感謝します。 生理2日目の朝は、 なかなか起き上がることが出来ません。 (そう思考するから現実にあるのですが(笑)) 瞑想1時間を始めて 初めて月経中。 スタートしました。 呼吸に意識…

You must be the change you wast to see in the world.

You must be the change you wast to see in the world. 見たいと思う世界の変化にあなた自身がなりなさい。 9/2(木) 今日から生理の日になりました。 生理があるお陰で 体内の血は大量に循環されている イメージをすると感謝です。 今いる仕事場は自分のペ…

お昼のお散歩

今日のお昼休憩はお散歩。 こっちと感じた方へ歩いていく。 動く歩道を通って 高台まで上がって 22℃の風が秋を感じれて いくつもあるベンチの中で、 ここに座ろうと感じたところに座る。 ここいいなぁ 少し雨が降る このぐらいなら 傘はささなくていい 太陽…

1つのサイクルが終わります。

9月ですね(^^) 天気さえもわたしとリンクしているような気がする。 そう思っていたら、 並木良和さんが似たようなことを話していました。 (YouTube) 雨の日、心と魂と体が離れていて悲しんでる。。。 では、なくて、 その時、その時の空の感じを感じること…