人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日常はわたしの感情で創られている

今日の東京の空は曇り☁ 起きてすぐカーテンを開けたときは 雲の隙間から青空が見えてました(^^) 今日は、ゆっくり起きるデー♪ 平日の昼間は、事務の仕事をしていますので 朝4:45起き(^^) 起きてすぐ、窓を開けて 長方形の1LDK、扉、柱なしバージョン…

人生に「失敗」実はない

今日の東京の空は 分厚い雲に覆われています(^^) ですが、明るいです! すずめさん同士が、 朝のあいさつをしています♡ 一昨日ぐらいから 東京の日の入が早くなったように感じています!! 太陽の長さは、 夏至で変わる気がしていましたが、 今夏至前ですね^…

周りの人たちは実は小さな天使たち

今、わたしが見ている空は、 青空に薄いグレーがかった色の雲が流れています。 今日の空は表情がすぐ変わる空で、 雲の流れも昨日よりは早く感じます。 スピリチュアル系を知り始めたとき 「お試し期間がくる」と聞いて 「今まさにそうだわ!」なんて 気づい…

奇蹟は起きます

今日の東京は、 わたしの今、見えている空は、 灰色の雲と白色の雲と青空の綺麗にマッチした空です(^^) 気持ちいいなぁ 幸だなぁ と感じながら、 あ、柔軟剤入れる時がきた!と 洗濯機に向かうわたし(笑) 宇宙を感じながら 今を動く 宇宙の波動と地球の波動…

ジャッチしているのは、わたし

東京、今日は雨 台風がくるそうです。 ですが、いまのところ穏やかです(*^-^*) 私は食べることが好きです。 美味しいものを食べることが好きです。 情報社会になって、同じ食材で良い悪いの情報がありますね。 そもそも良い悪いって何なんでしょう。 宇宙理…